スマートフォン版はこちら

かっぱの森動物クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かっぱの森動物クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
豊明市の動物病院、「かっぱの森動物クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 470-1132
住所 愛知県豊明市間米町敷田1271-235
電話番号 0562-92-1331
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かっぱの森動物クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

四季の森どうぶつクリニック 愛知県豊明市新栄町7丁目296番地オークラプラザ1階
はしもとどうぶつクリニック 愛知県豊明市阿野町東阿野131
まつもと動物病院 愛知県豊明市新田町吉池17-1


おすすめ病院の口コミ

  • バルタンママさん
    平成動物病院 口コミ
    やっぱり納得いきません。
    生後4ケ月の柴犬です。マア、次の日は5ヶ月なんだけど出血があって、病院に行きました。
    その日が怪我をしていると言われたので、そうなのだと思って帰ったけど、数日たってもちっとも血が止まりません。
    で、もう一度診てもらったら発情が来ていると言われました。
    前の怪我の診断は何だったのかと思いました。
    それに対してすみませんもごめんなさいもなく、細胞検査で発情の印が来ているからとだけ言われました。
    五ヶ月とあまりにも幼いので、心配で行ったのに、対応の悪さに腹が立っています。
  • ひめさん
    ふぁみりあ動物病院 口コミ
    出来たばかりの病院ですが、
    丁寧に診てくれます。

    先生の人当たりもよく、とても話やすいです。

    なかなか治らなかった皮膚病が良くなったので、今後も通おうと思ってます。
  • Makiさん
    あいち犬猫医療センター杉浦犬猫病院 口コミ
    うちの犬はここを紹介してもらわなければ,一生歩けなくなるところでした。(他の病院で誤診されたため)

    人間の病院と同じように,各科(皮膚科や整形外科など)の専門の先生がいらっしゃり当然技術も高度なのでいつも安心して診ていただけます。
    親切で丁寧で,技術力も高いのに低価格。
    実質24時間対応してもらえ,万が一のときにも頼りになる病院です。
  • ぶりさん
    犬猫病院ゆいまーる 口コミ
    まだ開業1年と新しい病院です。先生はお若く熱意あふれる勉強熱心な印象。
    説明は分かり易く、明快です。

    土日も診療、GWや年末年始もお休みが少ないので、持病のある我が家の子たちには安心です。(先生のお体が心配ですが・・・)

    犬と猫で診察室・入院室が分かれているのも安心できます。受付の看護士さんも優しい感じのよい方です。
  • バカボンさん
    正木獣医科医院 口コミ
    利益優先のお医者さんが多い中、珍しく良心的な良い獣医さんです。
    あんまり患者さんが増えると混雑するので宣伝したくないのですが、廃業されても困るので。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かっぱの森動物クリニックの口コミ詳細ページ上部へ